プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調のメンタル。サイト見ました。吹き出しました。
どうやら、違うようです。世の中には、こんな人がいるのだって、
笑っちゃいけませんよね。ごめんなさい。他にないですか。
誇大妄想でもないし、被害妄想でもないし。
自分が分からないって、混乱しますよね。訳が分かれば、落ち着くと思うのですが。
世の中、訳の分からない事がいっぱいあるので、自分の事だけは、分かりたい。
もしかして、自分の事は自分でわからない?認知症ではないと思うけど・・・
笑いながらこれ書いてます。ヤッパリ変?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。躁うつ病、何となく、そんな気がします。きっとそうです。
凄く当たってる気がします。

お礼日時:2016/09/20 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!