プロが教えるわが家の防犯対策術!

分かってるんです、お酒を飲んだら睡眠薬は駄目だと…(^_^;)
お酒を飲み過ぎた時はそのまま眠れるんですが中途半端な飲み方だとよけいに眠れなくなって結果眠いのに眠れず朝になりその日1日体調が悪いです。
基本、晩酌で毎日ビールを飲むので…
飲む量は決まってないので少ない時は寝る前に薬を服用します。元々寝つきが悪い方ですが
薬を飲むとぐっすり眠れます。
でも、体には悪いんですよね?

A 回答 (1件)

睡眠薬?睡眠導入剤?


どっちですか?

注意書きに、お酒飲んだら呑まないようにと書かれてますよね。
体に悪いとかではなく、睡眠の妨げになります。
最悪、死にますよ!
私の知ってる人が、亡くなりました。
お酒は、止めましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません!導入剤の方です。
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/20 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!