アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の彼氏が、野村證券(営業職)と裁判所職員(事務職)に内定した場合、どちらをお勧めしたいですか?

A 回答 (6件)

証券会社の営業マンは辛いですよ。


覚えることは多いし、残業、残業。ノルマがキツイ(>_<)
本人次第ですが、金銭感覚がマヒして、不正な道に陥る人を何にも見ました。

定時で帰れる準公務員の裁判所職員の方が、将来的にも絶対イイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/22 20:38

裁判所。

迷いようがない。
    • good
    • 0

本人の就きたい職を勧めます

    • good
    • 0

おじゃまします。



貴方は職業で相手を選ぶ、決めるんですか...!!

それとも、そんな大勢の相手の方がいるのかな?

羨ましい限りですね、ここで恋人探しをして居る人に紹介されては!
喜ばれますよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

そんなことを考えても何も産まれませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!