プロが教えるわが家の防犯対策術!

5歳の子供が喉が痛くてくるしいって言って食事を詰まらせる感じなんですけどなんかの病気ですか?

A 回答 (3件)

統失患者ですね。

    • good
    • 0

熱があるなら扁桃腺が腫れているか、


食事の途中でならアレルギーも考えられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/22 13:31

こんなところに書いてる暇あるなら病院連れていってください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう既に病院は連れて行ってる

お礼日時:2016/09/22 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!