この土曜日は小学校の運動会です。運動会のお弁当と言えば何が良いですか?

A 回答 (3件)

運動会なら食べやすいのがいいですね。

ごはんは、少し小さめに握ったおにぎり。具材は昆布の佃煮や焼きたらこ、梅干しもいいですね。鮭の身は悪くならないようにしたいところです。味付け海苔でくるんであると嬉しいです。
おかずは、テッパンの卵焼きや鳥のから揚げなどがあるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

候補に上がっているもの全部入れます(笑)
ありがとうございました。

子供が主役

子供の好きなものでよい
    • 0
この回答へのお礼

みんなの意見1つずつ取り入れます。ありがとうございました。

エビフライと、唐揚げと、卵焼きと、ウインナーと

ちくわのハムチーズ巻きと
海苔巻きか、おいなりさんか、おにぎらず(^_^)
あと筑前煮など好きでした(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

筑前煮ねぇ!意外なとこでした、ありがとうございました。