アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語がわかりません

英語の形容詞と副詞の意味がわかりません。教えていただけると嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

A 回答 (5件)

まず最初のとっかかりなら、



役割は?
形容詞:名詞を修飾する&補語(C)になる。
副詞:名詞以外(動詞、形容詞、副詞、文全体...)を修飾する。
と役割が全く違うことをイメージに焼きつけます(^○^)


a tall tree→形容詞tallは名詞treeを詳しく説明(修飾)している。
run fast→副詞fastは動詞runを詳しく説明(修飾)している。

なぜ区別しなきゃいけないのか?
何が何を修飾しているのかということや文型(IIやV)を見抜いて英文読解したり、英作文をするから。
また、関係詞節(簡単に言うと、長い修飾語)を理解するために知っておかなきゃいけない、ということもあります。

より詳しくとなると、このページでは足りないくらいなんです...
形容詞と副詞は英語の勉強が進んだとき、分からないままだと致命傷になりかねません。
まずは、形容詞、副詞の役割を明確に覚えましょ(・ω・)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございます!!
すごく分かりやすかったです(´˘`*)

お礼日時:2016/09/24 01:45

前置詞の副詞的用法、も早いうちから良く理解されると、英語力の伸びが速くなりますよ。

    • good
    • 1

文法、どの当たりから分からなくなりましたか?



簡単なテストしますのでお礼に書いてください。

品詞名 名詞以下全部

次の単語は、品詞で言うと何になるか?

BOOK WALK SPEAK FAST BUT TALL LOW


待ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名詞
動詞
動詞
副詞
接続詞

お礼日時:2016/09/25 07:48
    • good
    • 0

品詞はよく分かっているようですが、もっと詳しく確認しましょう。



https://toeic-guru.jp/parts-of-speech
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!