プロが教えるわが家の防犯対策術!

児童に対する性犯罪は殺人と同等の問題となっていますが、この犯罪は殺人と違って特定の性癖を有する人間以外は起さないという傾向にあります。

だから、特定の性癖を有する人間は全て駆除すべきであると、常々主張を行っていますが、賛同されません。世間一般から、この性犯罪は悪であり、厳罰化の声が高いのに、特定の性癖を有する人間の生命活動を停止することは、嫌がられるようです。

何故なのでしょうか?

凶悪犯罪がなくなれば、皆が幸福になれるのに。
凶悪犯罪を起す因子を持つ人間を心停止させることは、悪になるのでしょうか?

その因子は天性の物であるという研究が報告され、その因子を有する者は神の教え、拷問、長期間の収容、薬物や外科手術による性機能の除去すら完璧な効果はありません。また、当人たちも自分の業に苦悩し、周囲は彼らに脅えています。

私は排除が最善だと考えていますが、多くの人が否定します。

「特定の犯罪を起す因子を持つ人間を排除する」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    はい、私も自分は社会から不要だと考えていますが、なかなか死ねません。
    だから以前に「ニート、中年フリーター、オタクは殲滅すべし」という内容の質問を行いました。けれど、この時も否定する意見が多くありました。

    私を初めとして社会から不要な者を駆除することは、批判されるほど悪い事なのでしょうか?

    参照:「自衛隊はオタクや性犯罪者を使って、殺人経験を積むべき」
       https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9193858.html

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/26 00:56
  • どう思う?

    見分け方は簡単です。
    まず、よく言われるアニメや漫画、ゲーム、低俗な小説を嗜む人間は全員、次にアイドルやAVを視聴している人間、それから虐待やイジメを受けたことがある人間、そして最後に脳をスキャニングして、前述した人間の脳波パターンに似た持った人間です。

    それと、性犯罪や性的虐待の被害者は加害者になりやすいと言われているので、それらも対象にします。あと、以前に同性愛や性同一障害も小児性愛に近い性癖を有すると言われているので、それらも処分しましょう。存在自体が子供に悪影響ですし。

    そうすれば、子供を安心して、育てられる社会になります。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/28 20:55

A 回答 (15件中1~10件)

常習性のある性犯は死刑でよいと思います。

冤罪でなく、裁判も公正なら、問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございます。

>常習性のある性犯は死刑でよいと思います
発症者を焼却するのは当然ですが、保因者も焼却することは賛成でしょうか?

お礼日時:2016/09/26 20:28

きみが死んでなくて私はうれしいょ


私は死にたくないょ

ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございます。

>きみが死んでなくて私はうれしいょ
そうですか?。
私がしたことを知れば、死をきっと望みますよ。何をしたか?は書けませんが。

>私は死にたくないょ
私は無理強いするつもりはありません。それに、質問本文の対象のような害虫と違うでしょうから、関係ないでしょう。

お礼日時:2016/09/29 00:24

死ぬのは不幸です


ためしてみればꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございます。

>死ぬのは不幸です
どうして、ですか?。死ねば、現状の惨めさも、今後の悲惨な状況も気にしなくなるのですよ。加えて、それで人類に貢献できるなら、これ以上の幸福はないでしょう。

>ためしてみればꉂ(ˊᗜˋ*)
試しましたよ。何度も、何度も、何度も、そして病院へ運ばれたことも一度や二度ではありません。また、入院もしたことがあります。
それでも、死ねません。

お礼日時:2016/09/29 00:15

幸せになれる皆のなかに私が入っていないから駄目ですm9( ゚Д゚)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答、ありがとうございます。

>幸せになれる皆のなかに私が入っていないから駄目ですm9( ゚Д゚)
「人類が前進するために犠牲となる」。これ以上の幸福が存在しますか?

お礼日時:2016/09/28 23:57

> はい、お願いします。



ターゲット(未犯)の見分け方を教えて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/28 20:49

>絶滅を防ぐためには多様化を選ぶほうが良いのですか?



頭脳明晰、容姿端麗、品行方正なクローンみたいな種がベストということになり、全員に同一の危機的状況(たとえばウイルスや急激な環境変化)で一気に滅亡すると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/30 23:25

>優秀な人間が増えるのは良いことなのでは?。



その浅はかさに気付いたということです。

優秀とは・・・頭脳も、身体能力も、程よくバランスされて維持されているということ。
頭脳優秀者は精神病に陥りやすく、肉体も多様でないと様々な危機に適応できない。

文明によってただでさえ人間が均質化しているのに、恣意的に優性を選ぶと絶滅が早まることにつながりかねない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

回答、ありがとうございます。

>恣意的に優性を選ぶと絶滅が早まることにつながりかねない。
絶滅を防ぐためには多様化を選ぶほうが良いのですか?。

お礼日時:2016/09/27 19:59

非公式でいいですか?


それとも制度化の話ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>非公式でいいですか?
はい、お願いします。

お礼日時:2016/09/27 19:57

「社会から不要な者を駆除することは、批判されるほど悪い事なのでしょうか?」


→悪いことという意見が多いのですか?
それはおかしいですね。
性犯罪に限らず、犯罪者が刑務所に隔離されることと同じですからね。
法律に則って行われれば、決して悪いことではありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございます。

>性犯罪に限らず、犯罪者が刑務所に隔離されることと同じですからね。
そうなのです。わかってくれて、嬉しいです。
犯罪者を隔離するのも、犯罪者を生命停止するのも目的は同じです。それなのに、隔離は良くて、生命停止が悪いという考えの人が多くて困ります。

お礼日時:2016/09/26 10:54

何故なのでしょうか?


  ↑
そういう性癖の人間を駆除してしまうのが、
人類単位でみた場合、果たして良いことなのか
判らないからです。

人類全体で、何千年という
単位で考えて、良いか悪いか、なんての判断は
人間の知能を超える問題です。

かつて、民主制は悪だと評価されていました。
つい2~3百年前のことです。
それが今では当たり前の制度になっており、
善の代表選手みたいな顔をしています。

百年ぐらい前では、女性の選挙権など
とんでもない、と理解されていました。

戦争や闘争にしてもそうです。
かつて戦争は善でした。
カントも次のように述べています。

戦争は、国民に数多の困難を与えながらも、それを乗り越えて戦い抜く
ことで、国民を崇高な存在にできる。
平和は、商人気質を旺盛にするが、卑しい利己心、怯儒や臆病の風を
はびこらせ、国民の心意を低劣にする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございます。

>人類単位でみた場合、果たして良いことなのか判らないからです。
良いことでしょう。小児性愛は絶対悪なのですから。

>かつて戦争は善でした。
今でも善ですよ。

お礼日時:2016/09/26 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!