プロが教えるわが家の防犯対策術!

青汁ダイエットをはじめようと思います。
青汁で痩せることはできますか?
青汁は健康にいいとCMなどでよく聞くので悪いものじゃないと思うんですが、どうなんでしょう。
青汁っておいしいですか?少しなら飲みにくくてもいいので、続けられるものでしょうか。

A 回答 (3件)

青汁にもよると思いますが、私の飲んでいた青汁にはダイエット効果はなかったです。


一食を青汁に置き換るのならいいかもしれませんが・・・。
ダイエット目的ではありませんが、私も青汁を飲んでいました。
しかし、飲みづらさからすぐやめてしまいました。
おいしいから飲みやすいと謳っている商品も、飽きてしまって飲み続けるのは難しいです。
私は安さから「大麦若葉粉末100%」という商品を飲んでいましたが、とてもじゃないけど続けることはできませんでした。
青汁を飲んでいたからと言ってそれほど体重に変化があったわけでもありませんし・・・。
青汁でダイエットするなら、ダイエット用の青汁があるみたいなのでそちらを探したほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/29 12:25

ダイエットに成功した人が多い青汁ランキング


http://www.dietgjuice.info/

信じる、信じないはあなた次第です。
あまり美味しいとは聞きません。飲めなくて料理などに使えないかと色々と試している人は多いです。
    • good
    • 0

>青汁で痩せることはできますか?



青汁ばかり飲んでいれば、栄養不足で「不健康に」痩せます。


>青汁は健康にいい

一部の片寄った野菜しか摂取できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!