dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私生まれつき目の形が左右非対称です。
そして右目だけ常に無意識に眉が上がっています。
写真を見てもいつも右眉だけ上がっています。
左目は眉を上げなくても見開けてます。

これは何が原因なのでしょうか。。
眼瞼垂下の可能性があるのでしょうか?
その場合病院は何科に行けばいいのでしょうか。
詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

他の回答者と同じ


試しに、鏡2枚用意して。
1枚の鏡を、顔の 鼻のところに立てておいて
もう1枚の鏡に映してみてください。
結構不気味な顔になりますよ。
    • good
    • 1

みんな違いますよ


ほぼ100%

腕を組んだり
足を組んだり
同じ肩ばかりにバック下げるとゆがむそうです
    • good
    • 0

大概、大なり小なり体の部品はそうですよ。

他人の顔もよく見ると、そうです。
私は右目が小さいし眉毛も右が山形になってる。20歳位まで右目だけ一重でした
(何故か今は両方二重)
    • good
    • 1

No. 1さんに同意。

左右一緒なんてあり得ないです。段差がある人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとごさぃます

お礼日時:2016/09/26 17:03

目の形が左右対称な人間はこの世に存在しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうごさいます

お礼日時:2016/09/26 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!