アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ3泊4日の修学旅行があります。
しかし、私はブラを2つしか持っていません…。
毎日ブラを変えないと汚いと思われそうで心配ですが数が足りません。
ブラトップは持っていますが、安定感がなくあまり旅行にはつけて行きたくないんです…。
みなさんはどう対処ましたか?
あと、普通ブラはいくつくらい持っているものなのでしょうか…?
2つは少ないですかね?
長文になってすみません。
回答してくださると嬉しいです!

A 回答 (4件)

さすがに下着2枚は少ないですよ。


不潔だと思われるかもしれないし、どうせ必要になります。
安いのでいいし何枚か買って持っていけばいいです。
    • good
    • 0

やはり、修学旅行は楽しい思い出がいいと思うので買い足した方がいいと思いますよ。


下着もおしゃれのひとつですしね。
私の時代は制服だったので下着とパジャマにおしゃれしたもんだ(*´∀`)
娘は私服の日もあったみたいだけど。
下着に気を使うおしゃれも楽しみのひとつだと思いますよ
    • good
    • 2

旅行が終わっても使えるのだから、買い足せば?

    • good
    • 0

2つは少ないでしょう。


冬場とかかわかないと思いますが・・・・・。
持っていないのなら、買い足すしかないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!