電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アパートを借りたいのですが
最初にかかる費用がわかりません
家賃5万5千円で敷金礼金なしの家具付きアパートなのですが最初にかかるお金を教えてくださいお願いします!

A 回答 (3件)

その他の条件がないので一般的な金額を言いますね。



前家賃:55,000円
仲介手数料:59,400円
保険料:20,000円
鍵交換費:15,000円
日割り家賃
ぐらいですね。

その他エイブル、アパマンなどは抱き合わせ商法で
消火器代・除菌代・24時間サポート代で30,000円ぐらい増えます。

15万~20万は見た方が良いです。
    • good
    • 1

> 5万5千円で敷金礼金なしの家具付きアパート


う~ん、住人の回転が早そうな物件ですね。
と、言うことは、あなたも次の引っ越しの覚悟をしといた方が良いかも知れませんね
    • good
    • 0

仲介料や保険料などがあるので10万~15万くらいあるといいでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!