プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!
私は9月6日に中絶をしました。
産みたかったのですが…
私に癌が見つかり…20代という若さなので進行が早く、
悩んだ結果…です。
これから癌と闘わなければいけないのですが…
でも…まだ生理もこないので心配です。
中絶あとは妊娠しやすいのはわかっているのですが、もし、妊娠していたら、この子は障害とかになりますか?
まだ、癌の治療ははじめていません。(薬なし)

なんだか、不安で寝れません…
意見をきけるだけで安心できるかと思い質問させていただきました。

A 回答 (3件)

9月6日に中絶し、


また妊娠の可能性があるのですか?
癌が見つかり中絶してまたすぐ妊娠の可能性って
正直子供が可哀想ですよ。
分かっている事なら避妊すべきです。

癌と闘わなければいけない。
もし妊娠していたら子供は障害とかになりますか?
まだ癌の治療ははじめていない。

矛盾だらけです。どうしたいのですか?

まず悩む前に産婦人科へ行って検査するべきです。

自分は癌だから…って。
お腹の子供は人工的に殺されているんですよ?

分かっているのに避妊せず行為をしたあなたに非がありますよ。
    • good
    • 8

私も21歳の時に糖尿病に成った時は「人生終わった」と思いましたし


30歳まで生きれるかなと思いましたが・・・でもあれから30数年、何とか
生きてきましたが、お互い病は違いますが気持ちは良くわかりますから
まあ命があればまた子供を産む機会もあるでしょう
今は癌治療も進歩してますから、若い頃の厄払いと思うことですよ!
    • good
    • 0

癌と障害は別でしょう・・・それよりも癌を治す事が先決でしょうね


どんな病も菜食・少食と足元や下半身を温めることで軽減する
はずですが、まあ無理をしないで療法をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし、妊娠していたらと考えると…また、この子もって考えてしまう…涙
なんで癌なんか…苦
癌なんかならなければ、会えていたのに…

お礼日時:2016/09/28 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!