プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから、海外で寿司を握ります!美味しいのもをお出しすることはもちろん、こころから満足していただけるように、板前とお客様との接客英会話を個人レッスンしたいと考えております!一年後には海外にいくので時間がありません!どうか、個人レッスンしていただける英語の先生ご存知ありませんか!どうかよろしくお願いいたします!男性のほうがありがたいです!

A 回答 (2件)

お店にいるバイトの大学生や知り合いの中に、日本語と英語の両方話せる、日本文化に興味ある留学生の知り合いがいないか聞いてみたら?

事情を話し、自分の店で寿司をごちそうするからレッスンをお願いしたいと頼んでみたら???

格安 もしくは現物支給(寿司を食べさせる)でレッスンしてくれないでしょうか???

ダメもとで 大学の学生課(留学生を担当する課)に掛け合ってもいいのでは??
    • 0

街の名前もなければ、分からないよ~~

1、ご自分の街に無いですか?1つくらいはある筈です。
2、同じく新聞広告に出ている場合もあります。
3、それでも無ければ、市や区で英会話教室がある筈です。
4、そこで「個人レッスン」を受けてみてもOK
5、それでも無ければ、DMMなどネット英会話でしょうか。。。

ただ、勿論個人なので高額です。
その辺を履き違えないように。
    • 1