dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が生理の時はオムツ履くことを勧めてきました

その子は生理の時オムツ履いてるらしいです
てか今日実際に履いてるの見せてもらいました
みんなに内緒だよって言われたんだけどあまりにもドン引きしてしまい数人に話してしまったんだが笑
生理の時オムツ履く人なんているんですか?
普通に考えていませんよね

A 回答 (9件)

いるらしいよ



商品化もされてるよ
    • good
    • 1

生理用のナプキンを履くといいですよ!夜は夜用もあるので!あとは!自分にあったのを探すといいですよ!生理用のパンツもあるので!いろい

ろ!探してみてください!
    • good
    • 0

内緒って言われてもなお数人に話し、さらに大勢が見ているネットでも書くだなんてあなたにドン引きですよ。


その友達もあなたを信用してたから見せたと思うのに可哀想です。
生理が重い時などおむつやおむつ型の生理用品を使う人はいます。
嘲笑う前にちゃんと自分で調べてください。彼女の方があなたより知識があるみたいですね。そんな子のことを馬鹿にしているあなたの方が滑稽ですよ。
    • good
    • 5

生理用の履くタイプ売ってますよ!


夜寝る時なら漏れなくてよさそうですけどね!
それより誰にも言わないでって言われたのに言ってしまうなんて最低ですよ!本当に酷い!それこそドン引きです!
    • good
    • 0

オムツというかパンツ型のナプキンですよね?


赤ちゃんのオムツとは別物です。
量がとても多い人とか、寝る時心配な人の為にある生理用品です。
普通にスーパーのナプキン売り場で売ってる物ですから、はく人がいたって不思議じゃないですよ。
    • good
    • 0

恥じらいのある乙女は、何才になっても「オムツ」は嫌でしょう。


身辺には、生理の為に「オムツ」を使用しているという方は、ゼロです。
が、やむおえない場合には、やむおえないと思います。
その人の事情もあると思いますので、笑えないでしょう。
    • good
    • 1

見たことも聞いたこともありませんが、効率的には良いのかもしれませんね・・・・・。

    • good
    • 0

私も生理が重かったので、オムツをはいてました。


ナプキンでパンツ型のも売ってますよ~。
    • good
    • 0

内緒って言われて数人に話したあなたの方にドン引き。



別にあんな小さいシートに委ねるよりな安心で確実じゃないですか。
その人がどのような対策とるかはその人の勝手です。

あなたはオツムが弱いですね。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!