dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不眠症になったかも。最悪だ。治すべきか?自然と直すべきか教えてください。
あ、3時か、4時になると寝れます。

A 回答 (5件)

誰にもたまにある。

体が疲れていないか、興奮状態のとき、なかなか眠れなくなる。
やがて、治りますから、薬は飲まないように。
    • good
    • 0

3時か4時になると眠れる…となると、状況はかなり深刻です。

直に精神科或いは心療内科に行って下さい。
    • good
    • 0

もしも眠れないのが辛く、また長い日数続くようでしたら、


心療内科に相談なさって下さい(お近くになければ精神科でも可)。
恐らく睡眠導入剤を処方されると思います。
最近の薬は、昔の薬と違って、習慣性が低くなっています。
決して怖い薬では、ありません。
安心してお飲みになって大丈夫ですよ。

どうぞ、お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

気持ちインド人になられたら?


中東でもヨーロッパでもかまいませんが。
世の中に奉仕し、対価をもらう時間が
安定していたほうが、持続できますよ。
    • good
    • 0

一週間くらい様子みてみたらどうでしょうか


同じようなことが続けば病院にいって眠剤をもらうのをおすすめします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!