プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です
これはつむじハゲでしょうか…?
もしそうなのであれば、効果的や治療法等教えていただきたいと思います。

「高校生です これはつむじハゲでしょうか…」の質問画像

A 回答 (3件)

これをハゲと呼ぶと、全国1,000万人のハゲ親父によってたかってどつき回されます。



100%違う。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

分かりました!安心しました!ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/01 11:01

心配なら、植毛しましょう

    • good
    • 0

単に”つむじ”です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりましたありがとうございます!

お礼日時:2016/10/01 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!