プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生です。
最近足の太さが気になって。。
この足って太いですよね?
(足汚くてすいません)
あと、足を細くする方法とかあったら教えてほしいです。

「高校1年生です。 最近足の太さが気になっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにあぐらかいたらこんな感じになっちゃいます笑
    やっぱり太いですよね?

    「高校1年生です。 最近足の太さが気になっ」の補足画像1
      補足日時:2016/10/03 19:06

A 回答 (8件)

壁の前に立ちます。


両手を壁に付けます。
その場で足首の上下運動(つま先立ちの上下運動)を繰り返します。
ふくらはぎの筋力強化及び足がスリムになります。

ふくらはぎは「第二の心臓」と呼ばれています。
ふくらはぎの強化及びマッサージで血流が良くなり、リンパの流れも上昇し集中力、冷えや貧血予防、下半身ダイエット、体質改善、健康増進に繋がります。

毎日続ける事が大切です。
    • good
    • 1

太くは、ありません

    • good
    • 3

足と一緒に500ccのペットボトルを撮ってみて

    • good
    • 0

これで太いと大根足という言葉は使えなくなるな~。

ごぼう足に成っちゃう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます。補足見ていただきたいんですけど、やっぱり太いですよね?

お礼日時:2016/10/03 19:10

太くないと思います。


キレイだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます。

お礼日時:2016/10/03 19:08

普通だと思います。

いい脚ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます。

お礼日時:2016/10/03 19:08

>この足って太いですよね?



太くないですよ
パンツの裾幅を測ってごらん、そしてそれを2倍した数値よりも、足が大きければ太いです。

上から見下ろして、足だけ見れば太く感じます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます!
パンツの裾幅ってどこですか?

お礼日時:2016/10/02 21:35

全然太くないです


それ以上細くしない方がいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます!

お礼日時:2016/10/02 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!