プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の明日月曜日が来ることが苦しくはありませんか。寝るのが惜しいです。苦しみの明日に向かって行ける気持ちを教えてください。

A 回答 (5件)

恐らく精神的に病み始めているかも・・・汗



早めに精神科にご相談下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。既に精神科に行って薬飲んでます。仕事や上司が原因だと思います。会社の役員に悩み相談したら直属上司に暴露され、上司から怒られました。人間不信です。知らない間に自分を追い詰めて死にたいと思います。

お礼日時:2016/10/03 18:45

どうにかなるさ!!!っと開き直る。

    • good
    • 0

先年退職し年金生活です。

寝ているとやらねばならぬ仕事に追いかけられます、ですが私には苦痛であった仕事さえ私から「奪われてしまった、後は死を待つだけ」の立場に居るのは恐ろしい苦痛です。世界が私に「早く死ね」と言う、こんな世界を得るために働いて来たのかと愕然とします。
    • good
    • 0

しばらくすれば、また週末が来る。

あっという間。
    • good
    • 0

月曜が休みの仕事に転職する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!