プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

護身法??について


今私は中1です。
この前同じクラスの男子に
おもいきり殴られました。
その子は家庭にも問題があり
精神的にヤバイなどといわれていて
怒るとすぐに人を殴ります。
6年生のときは同じクラスの男子の
背中を真っ青になるまでけっていました
そこまでなるほどほっといた
先生もどうかとおもいますが。。
それに、柔道部で80キロくらいの
クソデブです(すみません。)
担任の先生は新人で
止めれることができません。
だから殴りあいが始まったら
皆が柔道部の先生をよびにいきます
それまでは、みんなだまってます
だから殴られた時は怖くて
たまりませんでした。。
普段はふつうですが(授業を妨害しますが)
おこると奇声をあげるのでほんとに
怖いです
男女関係なく手をだします。
それに、怒った原因が全然分かりません
なんにも言ってもないのに殴ります。
本当に痛くてこわかったです泣
もう2度とそんなことは
ないようにしたいです
だから、殴られそうになったとき
(手をあげたとき)
はどう護身??したらいいですか!!
アホな質問だとは
わかっていますが本気で回答して
くださるかたお願いします泣

A 回答 (6件)

傷害事件として警察へ相談してください。


近所の交番でかまいません。
事件から2年以内なら傷害事件として扱ってもらえるはずです。
    • good
    • 0

三十六計逃げるに如かず

    • good
    • 0

その子も悩んでいるんだとは思うので通報はしないであげてくださいm(_ _)m


私はそういう人(柔道はしてない)と付き合ったことがありますが、手を出されても自分も女子の割に力が強い方なのでやり返してました。もちろん弱くですよ(; ・`д・´)
本気で叩かれそうになって( ๑"・・)ヤバイ...なって時にはやめなさい!と叱りました
    • good
    • 0

もしもっと詳しく話したければTwitterにお越しください!


NagiTo(NT)でやると出てくると思います!
    • good
    • 0

逃げるが勝ち

    • good
    • 0

そんなの怖い。


私の娘がそんな事されたら、毎日学校へ話しに行って、その子を別室登校にしてもらいます。
その子、病気ですよ、きっと。
近付かないでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!