アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく男子からゴリラと言われます。

悲しいです。
どうやったら乗り切れますか?

A 回答 (9件)

だからどうだって言うの!? と、自分にポジティブに、そんな奴らはほっておくのが1番ですよ^^気にしない事も大切ですよ

    • good
    • 0

自分の顔を鏡で見てみてください。



人間の顔はみんなお猿さんに似ています。

当たり前の事、
お猿さんの仲間なのですから。

ゴリラと言われる理由が何なのか…

それだけ愛嬌があるという意味ですよ

何も考える必要はありません。

もっと光り輝いてください。

ちっさい事を気にしない…

それだけです。

ご参考まで。
    • good
    • 0

波に乗って行ってみよう♪

「私はよく男子からゴリラと言われます。 悲」の回答画像3
    • good
    • 2

ゴリラの気持ちになって乗り切りましょう

    • good
    • 0

その様な人は、人の外見しか非難できない薄っぺらな人。


その様な人は、たとえ綺麗な人に対しても、気に食わなければ何らかの欠点を探して非難するでしょう。
その様な人は、その程度の人と見下げて、適当にあしらって置いてください。
ご質問者様も外見にこだわらず、中身を磨いて周りがなんと言おうと気にしない事です。
    • good
    • 0

むかし、私がバイトで塾講師をしていたとき、


仇名が「ゴリラ」の中2の女の子が生徒にいました。

明るく機転の利く子で、当時二十歳だった私を「先生一番上の人?」
とニヤニヤしながら聞いてきましたが(老けてて悪かったな)、
それから7,8年してたまたま街でバッタリ出会ったら、
びっくりするくらい美人になっていました。

私だけでなく妻まで「今の子すごいキレイ」と言ってましたから、
間違いありません。

そんなもんですよ。高校から大学の間で、自分でも信じられないくらい
綺麗になりますから、ご心配なく。
そうなれるように、前向きに生きて下さい。
    • good
    • 0

>悲しいです。



 なぜ、ゴリラと言われると
悲しいのか、考えてみて下さい。

>どうやったら乗り切れますか?

 言われる原因ですね

 例えば、容姿から言われるなら
見えないよう何かする
    • good
    • 0

お前よりゴリラの方が社会貢献してるし需要もあるから別にゴリラでも結構、逆にお前はゴリラよりも優ってるところが一つでもあるのか?と、開き直る。

    • good
    • 0

何故そういう事を言うのでしょうかね。

言葉の暴力を知らない人なのでしょう。

人は行ってはいけない。と知りながら行い、行わなければいけないと知りながら行わない事を時として
してしまいます。

其れを教える事はどんな哲学者にも出来ない。

でも 学ぶ機会は有るんですよ。 

貴女は今 多くの事を学んで居て、相手の人は多くの事を学ばずにいる。

その差は年を取って絶対出て来ますよ。

私は40年以上生きて来てそう思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!