アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今通帳に2万円しか入っていませんでした。

私名義の口座はこれ1つしかありません。

かなりギリギリだと思いますが、危機感がない自分が怖い。

A 回答 (6件)

人間には素晴らしい順応力がある。

頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい順応力で頑張ります(`・ω・´)

お礼日時:2016/10/05 12:24

預金がなくても 現金を20万くらい持ってれば 何の問題もない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら財布にも1万円です。
このお金をチャージして仕事の交通費にするんだ……。

お礼日時:2016/10/05 12:27

多分


携帯が止められないと
無理でしょうね?今の時代。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホ代の引き落とし前に給料が入るので、たぶん大丈夫。
大丈夫なはず…。

お礼日時:2016/10/05 12:23

独り暮らしをしているのか実家住まいかによっては大変なことで。

慶弔費や入院費用などに備えておくことをオススメしたい。緊急でお金が必要になることをお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急な出費ってありますよね。
来年初めにある弟の結婚式までにはなんとかしたいです。

お礼日時:2016/10/05 12:22

1月1万円生活!!



 食に関しては、大丈夫ですね (^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組の1ヶ月1万円生活って確か光熱費も入ってるんでしたっけ?

2万円でも全然問題ない気がしてきました(^^)

お礼日時:2016/10/05 12:20

なんとかなってるなら大丈夫でしょう。


何があっても自己責任ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
自己で責任が取れる範囲でがんばります。

お礼日時:2016/10/05 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!