dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学生や高校生のころは
もう少し身長が高くなったり
髪型も大人っぽくしたいと
思いましたが、20歳過ぎたあたりから
幼くなりたい。と思うようになり
27歳になった今でもその気持ちは
変わりません。

私は幸運にも身長が142㎝で顔も童顔、
肌が綺麗だと言ってもらえます(>_<)

初対面の方に27歳だと伝えると「
これは小さいころの写真ですか?」
「嘘でしょ…?」「まだ学生だと
思った」と必ず言っていただける
のですごい嬉しいです。

私はもっと幼くなって
可愛くなりたい。モテたい。
自分に自信持ちたいとさらに
思うようになり、
憧れは、少し前に話題になった
小学生に見える超童顔の
グラビアアイドルの宮澤まりかちゃん
?←名前違ってるかも汗
や、どうみても21歳に見えない
ももクロの有安杏果ちゃん、
小学生に見える35歳で有名に
なった中国の方が
目標です。

私は、下手したら
中学生に見えると言われたのが
最高でした。
しかし、それは1回だけで
だいたい高校生でした。

まず、小学生みたいな見た目に
なるためにはダイエットはする
つもりです。 いくら小柄でも
体重が中年太りみたいな感じで
みっともなさすぎて、これじゃ
ランドセルも似合わないので
10キロはまず痩せます!!

ダイエット以外に小学生に見えるように
なるにはどうすればどうすれば
いいですか?

カラコンしたりするのはいかにもって
感じなのでカラコンはしないで
勝負したいです。

きまま言ってごめんなさい

A 回答 (7件)

髪型やしぐさを幼くしてみたら、どうですか?

    • good
    • 0

痛いですね


小学生の子供がいてもいいくらいの年齢でしょう
    • good
    • 0

ご質問からズレて申し訳ないのですが…



あなたの今の状態は、「幼児退行」と呼ばれる心の状態
かも知れません。大人が、子供に帰りたいと思って子供
みたいな行動をしてしまうような状態のことを言います。

愛に飢えている状態。過度のストレスや精神的ダメージ
によって、弱くなってしまった自分を守って欲しいとい
う欲求の現れでもある。みたいですから、次のサイトを
ご覧になって、ご自分のことを分析してみられるのも悪
くないと思いますよ。

https://welq.jp/33360

どうぞ、ご参考になさって下さいね。
    • good
    • 0

まずは10キロ頑張って痩せることですよね。



小学生は徒歩通学ですし、学校でもよく運動してますし、何より日常的によく動くので(寝ている時でも動きまくり)運動量が大人の何倍もあります。

小学生らしさを目指すのであれば、ダイエットをする時はとにかく運動重視!
日常でもめんどくさがらずによく動くようにしてみてください。
意味なく飛び跳ねるとか、何かあったらすぐダッシュ!
出かける時は自転車か徒歩。車は運転しない。

食べる方はと言いますと、運動量に比べてかなり少ないと私は思います。
その上毎日お昼は給食、夜は家での料理が当たり前で大変健康的。
そしてあぶらっぽいものを嫌がります。生クリームや脂身の多い肉や魚など。

お金がないのでおやつは駄菓子など安いものですし、量は親によって管理されています。
大人のように外食、スイーツ、コンビニ食に流れるってことがないんですよね。
これを大人が自己管理するのは大変なことですが、頑張ってください。目標のために。

あと性格としては大変純粋です。
何事も言われた通り基礎からしっかりやっていきますし、ちょっとしたことでもすぐ笑う。
一方大人はすぐに要領よくやろうとするし、冷めた目で見ることが多い。
そういう性格、考え方は顔に出てくるので内面も重視した方がいいですよ。
    • good
    • 0

普通、子供に見られたら怒るんですけどね


バカにするなって。
よく母娘で買い物してる姿をTVで見ます。
「姉妹みたいですね」とリポーターに言われて喜んでるオバサン
社交辞令を真に受けてるんで、見てて恥ずかしいです。
    • good
    • 1

もう、いろいろと卒業した方が良いですよ?



老いには勝てませんし…
    • good
    • 1

そんなことより、将来を考えないといけない


年ではないでしょうか・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!