プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山本漢方の大麦若葉粉末100%に書かれている抹茶風味って、どの程度の風味なんですか?
なんとなく抹茶の味とは遠いように感じるんですが実際に飲んだ事のある人はどんな風に感じましたか?

A 回答 (2件)

残念ながらと抹茶とは思えないです。

健康のため毎日飲んでますが少し粉っぽく飲みにくいです
豆乳に混ぜて飲んだら少し飲みやすくなりました。
    • good
    • 0

「抹茶風味」これには過度な期待は厳禁です。


全く抹茶は感じませんでした。
普段、お抹茶が好きで簡易なものですが自宅で飲んでいます。
なので結構苦みや渋みには強い方だと思ってましたが、飲みきれませんでした。
残念ながら抹茶とはかけ離れているとお考え下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抹茶感は少ないようですね。残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/13 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!