dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人よりも同性の友人同士といたいのはどんな時ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

皆さんが言ってる通り 同士 同志 色々有る!


相談する 飲む タマーには意見の衝突も!
人生ですよ 同士ですよ 当然ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/11 12:19

愚痴を言ったり、恋人の前では出来ないことをするときかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/11 12:19

・意中の女性にフラれた時。


・ゲルピン(金欠)の時に手を差し伸べてくれた「恩返し」。
・趣味の話しで盛り上がっている時。
・麻雀を打っている時(学生当時)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
失恋したとき友人の存在で傷が癒えることありますね。

お礼日時:2016/10/07 16:46

癒されたい時。



バカ話をしたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
同性同士でしか話せないことも話せるので、
バカ話できる友人は大事ですよね。

お礼日時:2016/10/07 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!