プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年の女子です。人前で話したりするのが苦手だという人回答してくれるとありがたいです!!!
修学旅行でクラスの出し物大会があるんですけど、わたしともうひとりの女子と、男子1人でお笑いをやろう!!となったのですが、ネタが5人でやるネタで、プラス男子2人入れることになり、わたしの好きな人ともう1人を誘いました!しかし、彼はふざけたりはするけど基本冷静で全学年の前でふざけたりするのは。。。といった感じです。
なので、ニコニコしていたけれど、嫌だなと言われてしまいました。。

どうやったらその人はやる気になってくれるでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたがやると絶対おもしろいよ、とかめっちゃおだてるとやると思います。

とくに男の場合はかわいい女子もしけは仲のいい友達が効果的です。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!!
了解しました。!!!

嫌なものは嫌です。

その考えが変わることはないでしょう。
もしあなたが何か言って、彼が嫌じゃないと言ったとしてもそれは貴方にしつこく言われて断り切れずにそう言うだけになってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

無理やりやってもらおうとは思っていませんが、確かに、嫌なものは嫌ですね。かれの気持ちも考えて行動します