プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションの同じ階の人に変わった人がいます。
突然ドアを勢いよく開けたかと思うとバーンと閉めてバーン!とドアを叩き大きな声で何かを叫んでいます。
時には廊下に出て何かを叫びながらウロウロするのです。
私は怖くて部屋から出れずビクビクしています。
叫んでいる言葉は明らかに日本語ではなく何語かわかりません。
この場合、管理会社に通報のようなことをしてもいいのでしょうか?
ドアがバーン!と鳴る度に怖くて怖くて心臓がバクバクします。
誰か助けて下さい!

A 回答 (3件)

近所迷惑な話ですね。


管理会社もしくは大家さんに相談してみられては?と思います。

最終手段は引っ越すってのがありますが。

とにかく関わり合いにだけはならないほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホントに迷惑で困っています…
一度管理会社に相談してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/08 09:40

私、すぐ電話しちゃうタイプです(笑)


衣食住は大事ですよね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり連絡したほうがいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/08 09:37

管理会社さんに連絡された方がイイと思います。


他の住人の方にも、それとなく聞くこと出来れば、聞いてみては?
何かあった時に、力になって頂けるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり管理会社に連絡したほうがいいですよね…
一度連絡してみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/07 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!