電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。
生理が終わって20日後くらいに茶色の血がほんとに少しでてそれが11日間も続いています。
調べてみると不正出血などがでてきました。寝不足やストレスなどの影響と書いてあってそれらは当てはまってるような気がしました。
私は不正出血でしょうか?
もしそうなら手術しないと治りませんか?( ;o;)
また不正出血は治るのでしょうか?もう心配でたまりません。

A 回答 (1件)

必ずしも手術ということにはならないと思いますよ。


状態によっては 様子見になることもあり得ます。
(私はあなたのお母さんの年代なので参考にならないかもしれませんが 不正出血で受診しましたが様子見になりました。)

ただ 何らかの原因で不正出血が起こってるので原因の特定は必要です。
親御さんに伝えて一緒に婦人科を受診しましょう。
放っておくと将来不妊になっても困りますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!