アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年に入ってなんだか自分がヤバい気がします。何とも言えない空虚感や虚無感を感じる、なんだか上の空で生きている気がする、今まで見ていたテレビも全く見なくなり何に対しても興味や関心が薄れた気がする、ボーッとする、友達とどこか行っても楽しめない、気分は上の空状態。自分のエネルギーが弱っている気がする、過去をよく回想する。まだ22の大学生ですがなんか危ないですよね…?

A 回答 (3件)

いわゆる抗うつ状態だと思いますが、誰しもあることだと思いますよ。


私なんかしょっちゅう。
何かと行き詰まることや先行き不安も多いもので…。

ただし、1ヶ月以上も続いたり、体重減少や不眠等が出てきたら病院にかかった方がいいです。
    • good
    • 0

ふと、そんな時期が来る時がありますね。

ただ、もう就職するのでしょうから、環境が変わってまた気の持ち用がかわってくると思いますが。
    • good
    • 0

私もそんなんですw


何かがきっかけで
ふっと変わる時が来ると言われ
それを信じて生きてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、同じような方がいるとは。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/10 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!