プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが人生の中で最後まで信用できる人は誰ですか?

A 回答 (6件)

夫 です。



主人はとても冷静で配慮のできる人なので 私が病気になっても
私の肉親である兄弟に対し思いやりをもって 判断をくだしてくれると信じています。
主人が治療を望まない病状であれば 素直にそれを受け入れるでしょう。

主人亡き後は 息子かな?
彼は情に流されやすいので 要注意です(笑
    • good
    • 2

最後はやっぱり自分。

    • good
    • 0

皆さんご両親が健在でいいですねぇ。


自分は若い頃に事故で両親と兄弟を失い、親類には「お前は悪魔の子だから死ななかったんだ」と罵られ、中学卒業間近だったので実家で暮らし、中学卒業時に実家と土地を売り払って
普通に仕事をはじめました。
中卒は将来困るぞと、毎日のように電話をかけてきてくれた恩師の勧めで夜学に入り、高学歴で卒業し大学の推薦をもらい大学に入学。
その後は紆余曲折を経て会社運営できるようにまでこぎつけました。

最後まで信用できる人は独立時から自分に仕事を注文してきてくれた方。
両親を亡くしてから様々な悩み事相談ごとに乗ってくれた友人。
ですが、本当に心から信用信頼出来るのは己自身です。
だから自分を見失いように注意を払って生きた方がいいですよ?
    • good
    • 1

母が生きてる時は母


今は旦那様
子ども

父です。
父は鬼畜です。
    • good
    • 0

最後まで、は、どこまで? 究極の最後までは期待しません。

    • good
    • 1

考え方としては、信用できるというより、


「この人なら裏切られてもいいや」と思えるかどうか、です。
そういう意味では、母、兄、親友です。
恋人には裏切られたくないですね(苦笑)。多分だから結婚出来ないのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!