プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の男です。

来年、21歳になったら
WRX STIを中古で購入したいです。
(200〜250万円)

今は軽自動車で親の保険ですが、
2台目からは自分名義の新規にします。

21歳、WRXの年間間保険料は
相場はどのくらいでしょうか?

A 回答 (6件)

車両保険は、年間40万円越える車です。

事故率計算で決めれています。全部で60万円越えますよ。車両保険に入れない車もありますからね。維持費かかりますから、燃費で泣くかもわかりません。
    • good
    • 0

購入する車の程度で保険金額は変わります!



昨今安いのは外資系保険みたいですね(笑)

勝手から考えましょうね坊や♪
    • good
    • 0

車両保険の事かと思いますが、毎月3万以上はかかるのは確実ですね


最近保険会社も走った分だけ、、とかありますが、、調べてみては如何だしょうか?
    • good
    • 2

保険見積もりは保険のサイトでしょ!


axa zurich どこでもあるし、
○○社一括見積もりも。
 
事故歴もあるからわからないよ!
    • good
    • 1

車両保険を6Sでなら


50万円以上ですね。
    • good
    • 2

14万円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!