【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

初めて書き込みします。自分は一月半前に派遣の仕事に就きました。12時間労働で4勤2休で日勤と夜勤の二交代の仕事に就きました。最初の3日で腱鞘炎になりその後腱鞘炎で仕事が出来なくなり5日程休みました。その後は一か月はなんとか気力でやりましたが、今度は頭痛と吐き気などで一週間以上も休んでいます。かなりの肉体労働です。体力的に自分には向いてないんじゃないかと思い、辞めたいんですが、なかなか言い出しづらくて言えません。

A 回答 (3件)

私も、体力的に貴方には向いてないと思います。


何も悩むことはありません。自分の体の為に、さっさと辞めたほうが無難です。
辞める理由は、先の方が書かれているように”一身上の都合”で、勿論構いません。

ただ、無断欠勤のまま何も告げずに辞める形は、会社に迷惑をかけますので止めましょう。
今度は、もっと貴方に向いている仕事を探した方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。派遣先の方がとてもいい方なので言い出しづらいんですが、今週中には答えを出して伝えようと思います。

お礼日時:2016/10/18 15:52

言いましょう。


辞める理由は何でもいい、というか理由なんて「一身上の都合で」でかまいませんが、辞めることを告げずに辞める方法はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござい。今週中には答えを出して派遣先に伝えようと思います。

お礼日時:2016/10/18 15:28

でも辞めたいんでっから、言わんとあきまへんでっしゃろ。


勇気出して言ってみ!意外と簡単に辞めれるかも知れんで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。今週中には答えを出して派遣先に伝えようと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/18 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報