プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、サプリ代1年分45万円を36回払いでローンを組んでいます。
ローンを組んだのは、毎月の支払いが(45万÷12ヶ月)37500円だとキツイと思ったので36回払いで組みました。
現在、毎月14500円の支払いをしていて
まだ2ヶ月分しか払えてません。
金利の事を考えると、毎月37500円で払えば良かったなと思います。
現在、サプリは3ヶ月分まで頂きました。
(37500円×3ヶ月分)112500円です。
クリニックに連絡した所、サプリ代3ヶ月分112500円を支払えばローンを解約出来るみたいで、その後ローン会社から今まで支払ってた14500円×2ヶ月分が戻って来るみたいなのですが、信用情報などはどうなりますか?
今後、家や車を買いたいのでローンを組めなかったりなどの不都合が有ると困ります
詳しい人がいたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

双方了解済みの 正規解約なら 何の問題もありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

この場合だったら、問題無いって事で良いんですよね?

お礼日時:2016/10/19 21:09

なんのサプリですか?騙されたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

サプリと言うか薬です。
騙されてはいません。
ローン解約時の信用情報が知りたいだけです。

お礼日時:2016/10/19 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!