dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この会社は信用出来るのでしょうか?
大器キャリアキャスティングというところが出している求人を見て働こうか悩んで調べてみたのですが、あまり情報がなく、SS受託業務業界No.1と記載されていますが、それにしては情報が少ないと思って少し不安に思いました。危険物甲種、乙種第四類を取得しているので、求人を受けようと思っているのですが、内容がSS受託業務でセルフスタンドのエリアマネージャーの補佐をする業務です。具体的にはシフト管理、監視業務らしく、販売業務等ノルマなし!と記載されていますが本当に販売はしないのでしょうか?信用出来ますか?
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    回答ありがとうございます。
    Webで調べると口コミがありました。
    どうやらSS規模としては充実しているらしいのですが、あまりゆとりがなさそうで、福利厚生的にあまりいいとは思えませんでした。社会保険には加入出来ず、年収150万円を超えると健康保険料をかなりとられるらしいです。
    会社としてあまり信用出来ないので今回は受けないことに決めました。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2016/10/19 16:51

A 回答 (3件)

あまりお勧め出来ないなあ。

    • good
    • 4

セルフですので、直接営業活動は、しない事がありますが、何か月かに1回は、感謝デーがあり会員募集をしたり、該当エリアにチラシを配ったり、当然研修とかもあります。

又、年中無休の所、交代制、掃除、売り上げチェック、それにセルフは、素人が ガソリン給油をするし、偶に文化の違う外人なんかが、可笑しな行動、タバコを吸いながら給油をする、ガソリンをこぼす、ガソリンと軽油を入れ間違う、などのトラブルがある、火災事故が起こる心配もしないといけない。甲種迄持っていたら、気になって仕方がないと思う。
    • good
    • 0

「大器キャリアキャスティング評判」としてWEBを検索したところ、何件かの口コミや評判を集めるサイトがありました。


ご参考までに。
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!