アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはよう様です。
ダイエット開始するため、痩せて良いことあった話しが聞きたいです!

 スペック:159㎝75kg42%

2年で激太りしました。ストレスです。

昔は体重50キロ、23%と、標準でした。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    お菓子など甘い物は食べないのですが、どうしても、コーラやコンビニに売ってる甘いリプトンが好きで、一休みに飲みたくなります。タバコを吸わないので、それが私の一息つくときに幸せ感じてしまいます。それ以外はお茶や水ですが、
    、、この飲み物(・∀・)イイよ!ってのも、教えて頂きたいです!

      補足日時:2016/10/20 07:13

A 回答 (6件)

ストレス?


体が動くなら運動で解消することを勧める。

痩せて良い事。
標準サイズの服を着ることができる。
もう選び放題♪
…と知り合いの女性が言っていたね。

痩せるまでの運動をそのまま維持していればカロリー制限しなくても美味しいものを食べられる。
と言うのもあるね。
なお、
目標体重になったらダイエットをやめるという行為はダイエット成功とは言わない。
ダイエットに関わる生活習慣を改善し継続することがダイエットの成功と言います。
世に聞くリバウンドはこのやめてしまった反動です。
    • good
    • 0

私は毎週自撮りして、スタート時や前週と写真比較してます。

体重落ちてなくてもスタイルは改善されてることがあるのでモチベキープの良いですよ。
    • good
    • 0

痩せて良いこと・・・そうだなあ。



「あと10K痩せたら良いんですけどねえ」と フッと笑った医者に 見せてやれたことかな。
「お前には無理だ」って周りから言われて それを覆せた時の あの気持ちはなんとも言えん。

まあ自分はトマトで痩せたな。
甘い飲み物は砂糖と同じだから 毒だと思って飲まないこと。

欲望を理性で抑えることは出来ない。
怒り 憎しみ 悲しみ 愛情といった 感情で扱うのだ。

貴女を愛する人が悲しむ姿は見たくないだろう。
貴女を影で笑っていた人たちを 見返したくはないか。
貴女を育ててくれた両親に「良かった 健康的になって」と 喜ばせたくはないか。

そんな感じだな。
憎しみだけは別格というか 危険だから使っちゃいかん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉー!!
読んでてスカッとしました!(*^^*)
私も主治医に、昔は美人だったんだがね~と言われました^^;
ただ、沸点が低いので笑って流してしまい。、、
ただ、親は心配してるので安心させたいです(^-^)
ありがとです!

お礼日時:2016/10/20 08:40

水です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、徹底しないとですよね^^;
分かりました!
マジで頑張ります!
水にこだわってみます!

お礼日時:2016/10/20 07:16

わんこちゃんの負担にならないように。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ワンコにしたら大変ですよね^^;
ご忠告、ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/10/20 07:14

毎日2時間ウォーキング、オススメです。


そして、腹筋、背筋、スクワット。
食事は7割に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくコメありがとうございます!
運動は好きなので取り入れたいと思います!
朝が良いのかもしれませんが、夕方、犬連れてひたすら歩きに行きますね!

お礼日時:2016/10/20 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!