プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はパニック障害で精神障害②級です。
もう16、7年になります。
発作はなんとか薬で抑えています。
いつ発作が起きるか毎日ビクビクしながら
生活をしています。
発作の苦しさが忘れられません。
他に、不安神経症、糖尿病、肝炎、貧血症
があります。
こうゆう方、他にもいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

私の妻も人格障害1級です・・・汗



統合失調、躁鬱、PTSD、パニック障害、てんかん、解離性障害、貧血等まだ有りますが

病名忘れました・・・苦笑

貴方の倍の重度です・・・汗

13年見守ってきて現在私が抑うつ状態になってしまいました・・・汗

貴方にも心の底から癒してくれる方が早く見つかると良いですね♪

良いですかあせらずゆっくりのんびり生活して下さいね♪

けっして頑張ってはいけませんよ 苦笑
    • good
    • 0

私の知り合いは統合失調症で、乳癌、脳梗塞、糖尿、膠原病、骨粗しょう症、白内障、緑内障が居ます。

元が大変大人しい人でしたが、病気が増え通院箇所も増えると、ある日を境に無口になり、突然怒鳴り始めました。あまりの豹変ぶりに、内縁の旦那様に入院を勧めましたが、長い目で見てあげてと言われ、半年後くらいに久しぶり会ったら、それはそれは優しく、むしろうざいくらいで、結局距離を置き、統合失調症の恐ろしさを身にしみて感じましたね。
その方は、闘病に疲れたと悩んでたみたいですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!