dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな日本人の蔓延はいつまで続くと思います?

A 回答 (6件)

祖国の防衛を、米国に委ねている間は


続きます。

日本が米国のいいなり、米国に追随しているのは
国家の根幹である防衛を米国に委ねている
からです。

自主性を取り戻すためには、米国から距離を取る
必要があります。

その方法ですが、自主防衛を目指すべきです。
特に核武装は大切です。

フランスが核武装したとき、ドゴールが言っています。

これでやっと米国の鎖から逃れることができる。

トランプさんが大統領になったらチャンスです。
ま、氏が大統領になるのは無理でしょうが。
    • good
    • 3

あなたがその日本人の中に入っていないのなら


アメリカから牙を抜かれていない生き方というのは
どのような生き方なのか

戦前とどのように変わったのか
何が変わったのか
牙とはなにを指すのか
    • good
    • 2

日本語へただね。

    • good
    • 1

未来永劫に続きます。

    • good
    • 0

物理的法則は、永遠に続きます。

全て承知しているかい無いかの違いですね。
    • good
    • 0

日本人の蔓延?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!