プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道文教大学・こども発達学科のセンター利用はあるのでしょうか?現在高校2年生で、進学先の第一希望なのですが、センター利用について調べてみてもいまいち分かりません。回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

センター利用は英語(リスニング含む)と国語(現代文)を受けていれば出願可能です。



河合塾調べでボーダーは50%を割っているので、ここを第一志望にするのはどうだろうという(普通の高校生なら高一で受かる)レベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってごめんなさい。回答本当にありがとうごさいます!
すごく困っていたのでとても参考になりました。偏差値なども含めてもう1度検証してみようと思います。どうもありがとうございました!

お礼日時:2016/10/24 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!