アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

必ず感謝します。中学二年生男子です。最近仲良くなった友達がちょっと正直悪い言い方で言うと気持ち悪いと感じるようになりました。これは僕もとめませんでしたが、その子と一緒に帰って僕は身長約150センチしかないんですがその子も大体156センチくらいで成長期の話題になってその時に精通の話になってお前精通来た?みたいな話になって僕はしこれば透明の我慢汁くらいなら出せるといって友達は俺は精子出せるよとかいっていて、そしたらその子がお前(僕)だけに射精してるところ見せてあげるよと言われてびっくりしたけど面白そうだったので僕の家によりました。そしたらその子が手を使わないで動画を見るだけで射精できるとか言っていて、まじかよと思いました。でもお前俺にちんこ見せる勇気あるのと聞くとお前(僕)だけになら見せてもいいと言っていました。そしてその子がエ○動画を見せたらあっさりパンツからちんこをだしたのですごい勇気だなと思いました。それと僕は思ったよりもその子の勃起したち○こと金たまが大きくてびっくりしてましたが、10分以上過ぎた時点で何かずっと動画を見ててち○こを出していたのでちょっとえっと思いました。なので僕がその子に手で上下運動した方がすぐ射精できるよと言ったら、その子が僕あんまりそういうやり方したくないとか言っていてずっとち○こを出してエロ動画をそいつが見ているので僕は少し気持ち悪くなりました。そして何10分かたったあとについにその子が射精をしました。そのあと汚いから手を洗いなと手を洗わせようとしたらソープをわたしたらソープを手につけて泡立てないでただつけて洗っていた(ソープをつけて流しただけ)のですごい汚いやつだなと引きました。そのあと公園に行ってその子は家が遠いので中学校の近くの親の会社に荷物をおいているんですが、自転車の柄が幼稚だからと弟にあげたためいつも遠くにいけないので決まった公園にしか行けません。自転車をあげたのはその子はバカだなと正直思います。そして帰りは一緒に話ながら帰りましたが、話したときにその友達を嫌っている女がいてその友達本人の前でも嫌いみたいなこといっていたのですが、その女の子の事がその友達が2番目に好きだと言うのがわかりました。えっマジでって俺が言ったら悪い?とか言われましたが、自分を嫌っている女の子を嫌われていると分かっていて好きなのは本当に変わり者だと思いました。それと好きですと言いたくなったとかふざけた言い方でいっていたけど、お前勇気ねえだろと言ったら二人だけだったら分からないと言っていて少し気持ち悪いなと思いました。でもこくっても絶対断られる自信あるでしょと聞いたらその子は、多分無理だと思うと言っていて、びっくりしました。その子はその女の子にすごく嫌われているのにも関わらず多分とは何だと思いました。なぜかと言うとその女の子はすごく優しくて身長が高いかわいい顔の女の子で頭も良いのにその子にだけ明らかに嫌いそうな感じで、一回だけその女の子がその子に切れて(理由はあった)死ねと言った事もあってあれは驚きました。でも多分と言っていて何か学校では僕たちは目立ちませんがその子は本当に勘違い男に見えてキモいと思いました。学校ではすごく大人しいくせに僕も止めませんでしたが30分くらいち○こをだして射精していたのも後で考えたらすごく気持ち悪いしあまり楽しくないしあんまり遊びたくないと思いました。でも次の日やっぱり学校では普通でますますキモく見えてきました。誘われたけどちょうど咳がひどかったのでそれを言い訳にして誘われたけど断りました。僕のしてることは最低でしょうか? 気持ち悪いと思うのはおかしいでしょうか?

A 回答 (1件)

いや普通に気持ち悪いでしょう。

私なら付き合いませんねそんな奴とは。
    • 0