アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日 介護施設の面接と一般常識試験を受けてきました。面接の方は まあまあな感じで終わりましたが一般常識試験は できていても半分くらいだと思います。そこで質問なのですが 面接が良くても試験があまりできていないとやはり合格は 難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

そのための試験ですからね。


でも、合否の一番の決め手は競争です。
他に、有力な応募者が少なければ採用されるし、
試験ができても、もっと出来て良い感じの人がいれば当然そっちですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。回答 有難うございました(^_^)

お礼日時:2016/10/22 16:29

あれ?


落ちる人居るの?

全員受かるんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

‥‥そうだと良いのですが。介護施設の調理のほうで受けてきたのですが調理関係の問題は出来ていても一般常識の問題のほうが微妙な感じです(T_T) 回答 有難うございました

お礼日時:2016/10/24 08:25

介護業界はめっちゃくちゃ人手不足です。

どのような施設なのかにもよりますが、それくらいでダメになる事は希だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ 合否の結果は、わからないのですが‥‥。面接がよい感触だったのに 試験が期待できないと思う結果なので落ち着かない時間をすごしてます(T_T) 回答有難うございました。

お礼日時:2016/10/24 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!