アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、美味しくないのでしょうか?

そのためだけにJCB作ったのに残念です。大した金額でもないのでどうでもいいと言えばそれだけのことなのですが、訳分かる方よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

(1) JCBでイチゴショートひとつでも買える … 間違ったことは言っていない。


(2) JCBでイチゴショートを買うと美味しい … そんなことは誰も言っていない。

>なぜ、美味しくないのでしょうか?

(2)だと勝手に解釈したのが敗因でしょう。
支払いはJCBでも現金でもかまわないけど、買う店を間違えてはいけません。
そもそも日本式のイチゴショートケーキは欧米では買えないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足のビデオに刺激されたのが敗因でした?

お礼日時:2016/10/23 19:52

ごめんなさい、わかりません^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足のビデオを見たのが運の尽きでした。

お礼日時:2016/10/23 19:53

可哀想です。

繊細なケーキは小さな路面店で買ったほうが美味しいかもしれません。温度や鮮度の管理が安定していますから。百貨店の出店などで見かけた場合、その場限りの縁と思って買い急いだりしないで、ショップカードをもらって、旅行がてら現地に行ってみて食べる、な~んて出来たらいいですね~。わたしの場合イチゴショートを買う店は決めていますので、衝動買いすることも旅に誘われることも無いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足のビデオがいい感じだったんですけどね?

お礼日時:2016/10/23 19:55

JCBのイチゴショート?


の意味がわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足のビデオに刺激されてしまいました、軽率でしたか?

お礼日時:2016/10/23 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!