アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月の10日に指定校推薦の試験があり、 そこは集団面接でした 指定校推薦に落ちているか不安です
まず不安点を言います はじめに座る前に失礼しますは言ったのですが よろしくお願いしますを言い忘れました

また学科名をど忘れして間違えてしまいました。
オープンキャンパスの日付を聞かれたのですが 間違った情報を言ってしまいました。
数学と英語の簡単な試験があったのですが 緊張で殆ど解けませんでした また面接が終わったときも失礼しますは言ったのですがありがとうございましたを言い忘れました。 流石に落ちました? 文がめちゃくちゃですみません 不安でやばいです

質問者からの補足コメント

  • 数学と英語はできなかった人は後日補習があるとか無いとか言われました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/23 09:04

A 回答 (3件)

落ちた、と仮定して、今何をしなければならないのかを考えて、それを実行してください。


例えば、就職先を探す、公募推薦を探す、一般入試に備えて勉強する、等々。
指定校と言いつつ試験をしている以上、落ちる可能性は普通にあります。
また、
https://passnavi.evidus.com
ここでその大学を検索し、その大学の情報を開き、そこから「入試結果」を開いて、去年のそこの指定校の合否を見てください。
ただし、去年と今年で方針が変わった(今年から英数の試験付きになった)なんてことがあるかもしれません。
    • good
    • 0

私の甥っ子は、明らかに面接で指定校落ちましたね。


まぁ、色々でしょうが。
    • good
    • 0

指定校推薦なら面接は形式的なもの。

あとは数学と英語の試験の比重によりますが、それは担当者じゃないとわからないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!