プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ人とLINEをしていると、時々この逆さまの顔文字を使われますが、この逆さまの顔文字どうゆう意味ですか?


アメリカでは普通に使うのでしょうか?

「どうゆう意味?」の質問画像

A 回答 (6件)

読みはしたが理解出来ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです(><)

お礼日時:2016/10/24 15:51

茶目っ気を出しているだけです。

「どうゆう意味?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
可愛い^ ^

お礼日時:2016/10/24 15:51

Emojlpedia.orgでupside-down face emojiを検索することをすすめる。

おふざけ、嫌味の使い方があり、相手との関係性、相手の状況、相手によく思われているかどうか、で、どっちの意味をこめたかは変わる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌味ではないと思うので、たいした意味はないのでしょうか...?

お礼日時:2016/10/24 15:51

この場合の深層心理的意味合いは、


“どうゆう意味?”と捉えることが可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の日本語が分からないとゆうことでしょうか...?

お礼日時:2016/10/24 15:50

>私の日本語が分からないとゆうことでしょうか...?



どうやらそのようですね。
    • good
    • 5

はっきりと決まった意味はないようで、みんな「どういういみなんだろう?」と疑問に思っているようです。


https://www.bustle.com/articles/136250-what-does …
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!