アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、大学4年で卒論を始めようとしているのですが、テーマは社会保障に関するものなら何でもOKということで何にしようか迷っています。
そこで、簡単というかまとめやすいテーマってありますか?
あと、概要を2500字書けとゼミの先生に言われたのですが概要はどのように書けば良いですか?

A 回答 (4件)

昔、再編前の厚生省が老齢年金掛け金を債券などで運用せず何兆円も役に立たない保養所に使った話しはご存知ですか?それが無ければ多分現在の国民年金は20%多かったと思います。

    • good
    • 0

遅すぎるでしょうね。

    • good
    • 0

先生に言われてもわからんの



ここで聞いても無駄です。
    • good
    • 1

この質問を、そのまま大学の先生に聞けば良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!