アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。

学校でいつも(私含めて)3人でいたのですが、いつも2対1で私がぼっちになってしまいます。その2人(AとBとする)は理系です。しかし私は文系で将来も文系です。
さらにAとBは席が近いため休み時間はぼっちになるので自分からその子の席にいきますが話には入れません。
先日Aと1泊2日の旅行に行きました。すっごく楽しかったしAも楽しそうでした。また、その友達のLINEにも○○に感謝(○○は私の名前です)と書いてあったりAと2人のときはめっちゃ仲がいいです。
夏休み前では3人で仲良くできていたのに夏休み明けに2対1になるようになりました。
今は違う友達と一緒にいますが、やっぱりAとの方が気が合います。でもAはBのところに行ってしまってAとはあいさつするぐらいです。
Aとは別に喧嘩もしているわけではないですが、AとBは私のことを友達と思っていないんじゃないかと思って不安になります。

どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

女子に奇数は難しいですよね。
どうしてもぼっちがでちゃう。
私はなるべく偶数で行動するようにしてます笑
2人でそんなに楽しかったのならAさんはあなたの事が嫌いではないと思いますよ。
文系理系とか、席とかはどうにも出来ない事なので、Aさんとずっと一緒にいるのは難しいと思いますが、出来るだけAさんと一緒にいて、Aさんはどう思ってるか、見極めてみてはどうでしょうか?
    • 0