dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もっと文章をつけてもいいので
いい文章にしてくれませんか?





さやは最近ずっと悩んでた。

怒られてすねてずっと
悪い子でいるのは赤ちゃん。

さやは赤ちゃんじゃないから、怒られてもそれを頑張って受け止めて次に活かす。

それは喋っちゃダメとか演技しなきゃいけないとかじゃなくて、いい関係を保つために一人の女の子としてやるべき。

さやは最近ずっと辛かったのに、ちょっと年上のおにいさんとかが、個性だよって言ってくれたり、話せばわかってくれたり、頑張れば認めてくれた。さやがやったからちゃんと間違いなくできたんだよって言ってもらえた。

だからどんなにつらくても
いろんな人に怒られても、授業も分かんなくても

幸せなことを思い出して
頑張りたい。

うらやましかったりずるいって思ったりするけど
さやはさやなりにがんばる、

さやは先輩とか友達に
向こうから好いてもらえるように、がんばる

A 回答 (1件)

いや、いい文章だと思いますよ。


ありのままが一番。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!