【お題】絵本のタイトル

バイトを辞める理由について
今日辞めるって言おうと思っています。

掛け持ちしてて他のバイトの方が好きだからそちらメインにするので辞めたい(これが本心

または

資格試験に合格して就職するから早めに辞めたい(資格試験の勉強はしていたし、合格はしましたがまだ就活の予定はないです。


ですが今店長に怒られてしまいました。泣きそうです、、
怒られたから辞めるって言い出したのかと思われそうです。時間あけるべきでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 今は主婦してます。
    あと、なるべく早く辞めたいです。

      補足日時:2016/10/26 13:24

A 回答 (2件)

> 怒られたから辞めるって言い出したのかと思われそうです


思われたっていいじゃないですか。
いい顔して辞める必要はないです。
「家庭の都合で辞めます」でいいですよ。
「家庭の都合って?」と聞かれたら「プライバシーに係わりますから答えられません」と断わればよい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今休憩中で悩みまくっていたので すぐにアドバイスもらえて良かったです(´ω`)

お礼日時:2016/10/26 13:38

バイトのメリットは辞める辞めないがすぐできることです。


相手がなんて言って来てもバイト始める時にお互いが了承した上で署名した契約がありますから、思われるのは一瞬だけです。
今後一生会わないから一瞬だけ恥かけばいいやって軽い気持ちで辞めるといえばいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店長と話するのも嫌だったのですが言えました!ありがとうございました(´ ˘ `∗)

お礼日時:2016/10/26 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!