プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンタクトって最高1.0が限界ですかね。1.5とかできないんですか?あと、コンタクトの値段教えてください

A 回答 (4件)

1.5出てますよ自分は。

医者によっては少し落としたほうがよいとわざと1.5以下に設定したりしますが。
コンタクトは使い捨てだと1ヶ月2000円以内のもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。1.5あるのがわかってよかったです。

お礼日時:2016/10/26 22:03

出来るはずですよ。


この間はかったら、
1・5でしたよ。
ソフトコンタクトレンズです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分もソフトレンズにしよーとおもっているんで、助かります

お礼日時:2016/10/26 22:07

1.5にできるよ。

あんまり悪いとできないけど。値段はワンデーで1ヶ月4000円位。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/26 22:06

矯正視力がってことなのか?



可能だけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!