dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年間友達だと思ってた人に絶交されました。相手には私の発言に地雷が多かったらしくこの前いきなり手紙で絶交されました。
私が無神経すぎだったので全面的にこっちに非があるし友達には戻れないかもしれませんが、何か良い謝り方はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



このご質問の2行目の部分をそのまま伝えれば良いと思いますよ。
『無神経でごめんね』という内容のことです。

”悪気はなかった”などは相手にとっては言い訳にしか感じられませんので、
謝るだけであなたのお気持ちは伝わりますよ。

ではでは(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ありがとうございます
謝って自分の気持ちに整理が付けれる様に頑張ります

お礼日時:2016/10/27 00:42

また地雷を踏むといけないので、謝るなら短文で、手紙を誰かに渡して貰うのが1番かと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
手紙で自分の気持ちを書こうと思います

お礼日時:2016/10/27 00:40

諦めましょう。

また、地雷踏むから一緒です。そんなに地雷が多いとは、どこかの国ですね。僕は地雷ありません。おそらく。その人は他人ともうまくいきません。まあ見てたらわかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます
とってもいい子でみんなに頼られるタイプのなんですけど今まで友達になった中では居なかったタイプだったので反りが合わなかったのかもしれません
(わかってる地雷も3つぐらいなんですけど多分もっとあります)

お礼日時:2016/10/27 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!