公式アカウントからの投稿が始まります

コーヒー、1日6杯までは健康への好影響期待できると。あなたは毎日コーヒーを飲みますか?

参考URL:コーヒー 1日6杯までは健康への好影響期待できる
http://news.goo.ne.jp/article/postseven/life/pos …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (23件中11~20件)

私は豆乳とブラックですが、大体2杯です

    • good
    • 0

フレシュミルク1カ月間常温で腐りません。

防腐剤で!使う人もミイラで5000年持つかもよーん!?!?
    • good
    • 0

ちなみに予備のインスタントはブレンディです。

フレシュミルクは油を白濁して防腐剤ドバなので入れません。
    • good
    • 1

自分で豆をすり、ドリップ出いれステレート3杯カンコヒーの人工カフェインは取りません。

コーヒーにはリラクゼーション効果があるので寝る前に1杯ですね。スイスのネスレは嫌いです。
    • good
    • 1

へえ〜〜〜良い事きいちゃった。

カフェインだめ説とかあったから、飲まなくしてた。
    • good
    • 0

飲みます。

クリープと砂糖と牛乳を足して。2杯飲みます。朝夕の。
    • good
    • 0

コーヒーが身体に良い。


でもブラックは苦手です。
砂糖やミルクを入れないと飲めないので1~2杯程度です。
代替甘味料は好きではないので、オリゴ糖を入れてます。

ブラックは我慢して飲み続けたら好きになっていくものでしょうかね。
    • good
    • 1

飲んでます、毎日。

 一日、少なくても3杯は飲んでるかな。 
簡易ドリップタイプの。 夏は紙パック1ℓ入りアイスコーヒー。
    • good
    • 0

1日、1〜5杯くらい飲みます。


小学生から毎日飲んでいます。
    • good
    • 0

朝1杯、お昼ごはん後に1杯飲みます。


大体インスタントコーヒーで済ませてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!