アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

膵臓に牡蠣エキスが良いと聞きました本当でしょうか。 教えて下さい

A 回答 (1件)

いわゆる健康食品の類ではないかと思います。

医学的に効果が保証されたものではないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答。
※教えて!goo内での回答は終了致しました。
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家